スポンサーサイト


みんなのライバル!? 大会注目参加者紹介その1

競馬予想大会 参加者募集中!!
詳しくは→秋のニコニコ競馬予想大会2010 参加者募集中!

運営のradiantです。
今回の大会で新進気鋭の参加者を待ち構えるのは前回大会で活躍した皆さん。
初参加の皆さんにとって手ごわい相手になるのは確実です。
このコーナーはそんな前回大会上位入賞の中で今回も参加表明していただいた人を
注目参加者として紹介させていただくコーナーです。
この人を超えないと上位入賞は難しい!?

今回紹介するのは
spikeさんです

去年大会データ
大会2位 794000ポイント
10万ポイント以上の的中 3回(スプリンターズS、アルゼンチン共和国杯、エリザベス女王杯)
大会全体での的中回数 10回
最高的中ポイント 264900ポイント(アルゼンチン共和国杯)


spikeさんは去年大会2位の方です。
序盤~中盤戦では安定して的中をさせて常に上位にいました。
そして終盤戦は1位のたっけさんと激しい競り合いを繰り広げました。
しかし、最後の方で予想が当たらなくなって最終的には1位のたっけさんと
15万近いポイント差が開いてしまいました。


spikeさんは普通当たらないだろう、というレースを去年大会ではバンバン当てていました。
エリザベス女王杯では大会唯一の的中者でした。
この方はとにかく一発を持っているのが怖いです。
10万ポイント以上の的中は(多分)去年大会で一番多かったと思います。
今回もレースが荒れるとこの方の出番になるでしょう。
もちろん、前回準優勝ということで今年も優勝候補の一角です。
(あっさり脱落されるとむしろ私が困ります・・・)

大会運営のradiantが運営しているブログでは現在のところ年間回収率80%、
ランキング3位となっています。

優勝を目指す方にとってspikeさんのポイントは一つの基準となるでしょう。
是非、優勝を狙っている方はspikeさんのポイントを越えられるよう頑張ってください!!

次回は前回大会3位のあの方を紹介させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

radiant2010

Author:radiant2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
