スポンサーサイト


秋のニコニコ競馬予想大会2010 参加者募集中!

今年も開催する秋のニコニコ競馬予想大会
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回もニコニコ動画の競馬サークルで
活躍する皆さんがたくさん参加するため
この大会で1位を取るのは
かなり難しいと予想されます。

ちなみに、去年の大会の優勝者は
大荒れとなったアルゼンチン共和国盃の
3連単を当てました。
その方の最終ポイントが約95万ポイント。
ということで100万ポイントが
優勝のための一つの基準となりそうです。

そんな実力者だらけの競馬予想大会で
あなたの腕を試してみませんか?

もちろん、参加は無料!
地方の交流重賞や中央の一般レースも
予想対象なのであなたの実力がわかる大会です!

大会のルール確認はこちらからどうぞ
動画でルールを確認したい方はこちらへ

是非参加してみたいという方は
tttaooo2@yahoo.co.jp へ

参加者の名前(もちろん、ニックネームでOK!)
一言意気込み
(大会結果動画や大会ブログで意気込みを
紹介させていただくかもしれません)

を記入の上メールを送ってください。
私から参加確認のメールを送らせていただきます。
また、大会運営に協力していただける方を募集していますので
もし大会運営に協力していただける方は
その旨を書いていただけるととてもうれしいです。

大会参加者は(とりあえず)9月15日 10月1日まで受け付けています。
(9月11日訂正 大会参加者募集期間を延長しました)

それでは、みなさまのご参加をお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上のアドレスに参加希望のメールを送ろうとしましたが送れません・・

とみしのさんへ

運営のradiantです。
私で確認したところメールアドレスは間違ってないので
もしかしたらとみしのさんのメーラーに問題があるかもしれません。
また、入れたメールアドレスが合っているか確認をお願いいたします。
tttaooo2@yahoo.co.jp のように
スペースが入っていると送信ができません。
プロフィール

radiant2010

Author:radiant2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
