スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのライバル!? 大会注目参加者紹介その2

競馬予想大会 参加者募集中!!
詳しくは→秋のニコニコ競馬予想大会2010 参加者募集中!

運営のradiantです(゜゜)(。。)ペコリ
今回の大会で新進気鋭の参加者を待ち構えるのは前回大会で活躍した皆さん。
初参加の皆さんにとって手ごわい相手になるのは確実です。
このコーナーはそんな前回大会上位入賞の中で今回も参加表明していただいた人を
注目参加者として紹介させていただくコーナーです。
今回は2回目。
紹介するのはこの方です!!

去年大会3位のブラックベッセルさんです!!

去年大会データ
大会3位 485100ポイント
10万ポイント以上の的中 1回(スワンS)
大会全体の的中回数 9回
最高的中ポイント 292000ポイント(スワンS)

去年3位のブラックベッセルさん。
特に天皇賞秋が行われた11月第1週でスワンSと天皇賞秋合わせて35万以上のポイントを
荒稼ぎしました。
ただし、それ以降がなかなか的中せずに結局は1位のたっけさんに
ポイントで2倍近くの差を付けられてしまいました。
ブラックベッセルさんはとにかく短~中距離の芝重賞に強いです。
的中の内7回は2000m以下の芝重賞で的中させています。
今回大会で中距離路線に高配当が続出するようだとブラックベッセルさんの
1位も見えてきそうです。

ブラックベッセルさんからの意気込みとしてこのようなコメントをいただいています。

昨年はこの大会では自分としては出来すぎの結果を出せました。
(馬券の収支には直結しなかったけど・・・)
今回はやるからにはもちろんトップを狙います!
決して本命馬に恐れずブンブン振り回していきたいと思います。
宜しくお願いします。

ということで、ブラックベッセルさんの紹介でした。

来週はとうとう前回大会優勝者の登場です!
スポンサーサイト

みんなのライバル!? 大会注目参加者紹介その1

競馬予想大会 参加者募集中!!
詳しくは→秋のニコニコ競馬予想大会2010 参加者募集中!

運営のradiantです。
今回の大会で新進気鋭の参加者を待ち構えるのは前回大会で活躍した皆さん。
初参加の皆さんにとって手ごわい相手になるのは確実です。
このコーナーはそんな前回大会上位入賞の中で今回も参加表明していただいた人を
注目参加者として紹介させていただくコーナーです。
この人を超えないと上位入賞は難しい!?

今回紹介するのは
spikeさんです

去年大会データ
大会2位 794000ポイント
10万ポイント以上の的中 3回(スプリンターズS、アルゼンチン共和国杯、エリザベス女王杯)
大会全体での的中回数 10回
最高的中ポイント 264900ポイント(アルゼンチン共和国杯)


spikeさんは去年大会2位の方です。
序盤~中盤戦では安定して的中をさせて常に上位にいました。
そして終盤戦は1位のたっけさんと激しい競り合いを繰り広げました。
しかし、最後の方で予想が当たらなくなって最終的には1位のたっけさんと
15万近いポイント差が開いてしまいました。


spikeさんは普通当たらないだろう、というレースを去年大会ではバンバン当てていました。
エリザベス女王杯では大会唯一の的中者でした。
この方はとにかく一発を持っているのが怖いです。
10万ポイント以上の的中は(多分)去年大会で一番多かったと思います。
今回もレースが荒れるとこの方の出番になるでしょう。
もちろん、前回準優勝ということで今年も優勝候補の一角です。
(あっさり脱落されるとむしろ私が困ります・・・)

大会運営のradiantが運営しているブログでは現在のところ年間回収率80%、
ランキング3位となっています。

優勝を目指す方にとってspikeさんのポイントは一つの基準となるでしょう。
是非、優勝を狙っている方はspikeさんのポイントを越えられるよう頑張ってください!!

次回は前回大会3位のあの方を紹介させていただきます。
プロフィール

radiant2010

Author:radiant2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。