

最終結果 発表!

それでは、皆さん大変長らくお待たせしました!!
秋のニコニコ競馬予想大会2010 最終結果の発表です!




優勝は・・・



たっけさんです!!



2年続けての連覇、すばらしいです!
3回の10万越えのポイント獲得、まさに完勝でした。


それでは、最終ポイントランキングです。



1位  たっけ    669490
2位  spike     326800
3位  SANE    185700



4位  蒼狐      180680
5位  葵ひかる    157880
6位  鯛尾      133410
7位  桜花子     121300
8位  飛ばし屋本舗  118200
9位  東風谷     103700
10位 K.K      82550
11位 キングス     64000
12位 ブラックベッセル 58000
13位 ナツメ      56740
14位 そらな      55530
15位 たやたや     45100
16位 むほーまつ    43700
17位 蒲生       42720
18位 たむろっく    31010
19位 れば       28770
20位 僕はエイラちゃん 23970
21位 モリゾー     21500
22位 tom5400     14600
23位 yuuki       10960
24位 しーざりこ    1450
脱落  999
脱落  radiant
脱落  コーラ野郎
脱落  とみしの
脱落  ヒララン
脱落  ポリケン
脱落  まつり
脱落  みっきんぐ
脱落  ロコ
脱落  義臣
脱落  八位
脱落  宝塚菊雄
脱落  朱朔
脱落  真里谷
脱落  前のこり


(999さんは3週連続予想に参加がなかったため、
朱朔さんは12月4週に所有ポイントが最下位だったため12月4週に脱落となりました)


皆さま、お疲れ様でした。
そして、発表が遅れてしまい大変ご迷惑おかけいたしました。
以上が今回の大会の結果となります。

去年と1位、2位は変わらず、去年5位のSANEさんが3位になりました。
去年3位だったブラックベッセルさんは12位と不調でした。
去年脱落だった方では葵ひかるさんが5位と見事にトップ5入り。
最後の大逆転は見事でした。
また、東風谷さんも前回脱落から今回9位とトップ10入りです。
ただ、全体としてはたっけさんの強さが際立った大会でした。
府中牝馬S、ファンタジーS、阪神JFで10万ポイント越えと
牝馬戦で強かったです。
2位のspikeさんにダブルスコアの結果。
さすがにこの状況で逆転は厳しかったですね。
初参加組だと蒼狐さんが4位と大健闘。
もうちょっとでトップ3入りだったのですが、残念!

大会最終結果のエクセルファイルはトップ記事に掲載しておきます。

また、今回大会上位だった皆さまにはて私(radiant)から
メールがいくかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

それでは、皆さまご参加ありがとうございました!
また秋に大会がございましたらご参加、よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

初参加でしたが、まあまあ満足のいく結果になりました。
生主としてもなんとか面目をたもったかなあと思います。

運営お疲れ様でした
また次回あれば参加したいと思っております
プロフィール

radiant2010

Author:radiant2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
